イベント通信

歌って踊って踊りまくれ~!!!

2017年5月24日
by ツチノコ

CIMG8545.jpg

あまりの感動のあまり感涙??

タイトルと本文で内容がまったく分からなくなるっていうのが最近進化しつつありますが。(笑)

CIMG8558.jpg

そう!昨日はサムタイム~♪

みんなで歌って踊り狂う日~♬

筋肉痛にはご注意を。

CIMG8531.jpg

かっこいいベースが鳴り響くと~

CIMG8560.jpg

ほら、踊り出します。

CIMG8557.jpg

ヘイヘイ!!

みんな盛り上がっちゃって!!!

CIMG8559.jpg

スタッフもノリノリになっちゃって!

IMG_0069.jpg

蘇我の方でもサムタイムがありましたよ♪

IMG_0096.jpg

IMG_0071.jpg

寝てない...よね?(笑)

IMG_0083.jpg

どちらかと言うと蘇我は

マジマジと聞かれる方が多いです

それぞれの特徴があるのでね

IMG_0115.jpg

中には若者のごとく盛り上げてくれる

元気な元気なおじいちゃまも存在したり。

そしてサムタイムの皆さんをご紹介しましょう

まずは

CIMG8533.jpg

ピーアノ!!!菊池麻由!!!!

CIMG8571.jpg

ジャガじゃがジャーーん!!!(みたいな効果音)

CIMG8550.jpg

ドラム!!!岡部量平!!!!

CIMG8567.jpg

イヨォォォォォォォォォ!!!(歌舞伎風

CIMG8564.jpg

そしてサックスの長野次郎!!!!

いつか吹いてみたいものです

CIMG8527.jpg

ボーカルの小林美希!!!!

CIMG8566.jpg

『いやあ、本番後のお水はうま~い!!!!』

CIMG8569.jpg

そして締めは

ベースの高宮博史!!!!!

にんま~り(*´艸`)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)