イベント通信

お尻が今日のポイントみたい♡

2017年11月29日
by ツチノコ

IMG_6498[1].jpg

11月ラストのイベントを飾ってくださったのは

オーン!SOMETIME!!!!

今日はボーカル、美希さんのお尻、いや美尻が見所みたい...?!

IMG_6522[1].jpg

よっと、こんな感じで

ジュディ・オングさんの【魅せられて】に合わせて美尻を存分に披露してくださいました

そんな美尻にサックスの次郎さん、惚れてしまったのでしょうか。

この絶妙なニマニマ顔を激写しちゃった

IMG_6550[1].jpg

でもそんな次郎さん自分の番となると

IMG_6556[1].jpg

かっちょいいサックスで圧巻のパフォーマンスを魅せてくれます。

IMG_6579[1].jpg

そしてベースの博史さん!

博史さんといえば氷川きよしさんをもじった【博史のズンドコ節】

今回はきよしのソーラン節でした

次回は...また博史のソーラン節...?!

IMG_6504[1].jpg

そしてドラムの量平さん

毎回これはあるあるなのですが

躍動感が凄いので写真のピントが...ブレます笑。

パワーがいつもものすごいんです。

後日動画をアップする予定なので躍動感にご期待ください

IMG_6574[1].jpg

そしてピアノの麻由さん

麻由さんを間近でみるとツチノコはいつも真っ白で綺麗な肌に惚れてしまいます

いつかピアノのセッションを故郷苑でしてみたいなぁっと日々思っておりますよろしくお願いします←

そして故郷スタッフズ(ダンサーズ)も健在です。

IMG_6573[1].jpg

ノリノリで走ります。

IMG_6583[1].jpg

「手拍子しようよ~!」なんて。

IMG_6593[1].jpg

今年最後なのもあって全身全霊のヤングマンです

IMG_6595[1].jpg

今年のSOMETIMEコンサートはこれで最後となります。

今年も沢山盛り上げて下さいまして

本当に心からありがとうございました

また来年、よろしくお願い致します

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)