イベント通信

あの大人気イベントが帰ってくる!

2019年3月 8日
by テツ子

一年ぶりに大好評だったあのイベントが

帰ってきます!

故郷苑のおじいちゃんおばあちゃんの

大大大好物のお寿司を、

なんと!目の前で!

板前さんが握ってくれるのです~!\(^o^)/

昨日はその打ち合わせのため、

千葉蓮池 丸万寿司さんに伺いました。

P3070360.JPG

去年、丸万寿司さんにお世話になり

大好評だったので、是非今年も!

とお願いをしました(^^)

丸万寿司さんは、

千葉都市モノレール葭川公園駅

から徒歩2分ほどのところにある

二代60年続く老舗のお寿司屋さんです。

若大将の君塚俊一さんです!

20190307_134024.jpg

時折見せて下さる笑顔が素敵なんです(*^^*)

そして肝心のお寿司も最高です!!!

ま.JPG

 本マグロ(赤身)    赤貝

ます.JPG

   本ます   本マグロ(中とろ)

さば.JPG

  シメサバ      ウニ(白)

いくら.JPG

   イクラ       穴子

たま.JPG

   玉子        巻物

(平目もあったのですが、思わず写真を

撮る前に食べてしまいました..(^▽^;))

どれもとっても美味しくて、

個人的には穴子が!(*'▽')

ゆず塩と甘だれの二種類あったのですが

柔らかくてどちらも最高に美味しかったです~

しかもJALの機内誌に載ったことが

あるらしく、穴子を求めてお客様が

いらっしゃったこともあるそうです!(≧◇≦)

幸せな時間をありがとうございました~

美味しいものを食べると、

自然とニコニコしちゃいますよね♪

おじいちゃんおばあちゃんの笑顔を

たくさん見られるように

準備を進めたいと思います!(^^ゞ

丸万寿司さんのHPはこちらから⇩

http://www.maruman-sushi.com/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)