イベント通信

落語イベント('◇')ゞ

2019年9月13日
by ツチノコ

本日は9月最初のイベントです。

本日は立川談慶さん、立川談吉さんに起こし頂きまして

落語イベント開催でございます。

まずは二ツ目の立川談吉さんのご登場です。

IMG_7761.JPG

次の真打ち候補(談慶さんがおっしゃってました)なんだそうです!!

IMG_7775.JPG

笑いを取って下さいまして

IMG_7773.JPG

カメラ目線(*^^)v

なんだかこそこそ話してますが...(笑)

そして立川談慶さんのご登場!

今回は〈藪入り〉という落語をご披露してくださいました

ツチノコ、事前に〈藪入り〉を披露されることは知っていたので

物語は把握したうえで、今回落語を聞いたのですが

知らない落語、と違ってなんだか新鮮味ありました。

カメラ目線part2(^_-)-☆

笑いが巻き起こってます(^^)/

こちらは真剣な表情。

様々な顔が見れました。(*^-^*)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)