イベント通信

お誕生日会を行いました~故郷苑蘇我~

2020年5月24日
by ツチノコ

5月お誕生日会開催~!今月お誕生日の利用者様をお祝いしました!

S__5947459.jpg

先月のお誕生日会の様子はこんな感じでした(^^)/

4月のお誕生日会の様子はこちら

今月、故郷苑蘇我では4名の利用者様がお誕生日を迎えられました。

故郷苑本千葉とはまた雰囲気が違ったお誕生日会、

その様子は続き↓から!

IMG_4573.JPG

5月7日で75歳になられましたこうちゃん!!

お茶と共にケーキでまったり(*^^)v

IMG_4583.JPG

写真一番右の方が5月11日で78歳になられましたちえちゃんです!

もっとはっきりした写真を撮っておけばよかった(´;ω;`)ウッ...

IMG_4572.JPG

5月17日で78歳になられましたひーちゃん!

好きな食べ物は《鰻》だそうで

今度お食事に出ますように!

そして5月22日で75歳になられました板倉様!

写真を撮るチャンスがなく、撮影することが出来ませんでした( ノД`)

次回は絶対いい笑顔を撮影したいと思います!

IMG_4582.JPG

カメラ目線バッチリ~!

IMG_4575.JPG

お誕生日じゃない利用者様にもケーキが振舞われました!

IMG_4576.JPG

皆様、笑顔でケーキを召し上がってくれました(^^)/

今月のお誕生日会はこんな感じでした!

また、来月のお誕生日会が楽しみですね!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)