イベント通信

初詣~故郷苑蘇我~

2021年1月 4日
by ツチノコ

初詣を行いました!

故郷苑本千葉同様、故郷苑蘇我でも苑内での初詣です(*^^)v

早く外での初詣が出来るようになるといいですね(^^)/

IMG_5488.JPG

蘇我では《銭》と書かれたワイルドなお賽銭箱です(笑)

社長は露骨だなぁ~と言っていました。(笑)

IMG_5495.JPG

それぞれの思いを込めて、お祈りします。

IMG_5498.JPG

こりゃ、鳥居が低いよ!(笑)

IMG_5524.JPG

皆さんにお参りしてほしいと、お部屋にも出張しましたよ(*^^)v

IMG_5528.JPG

皆さんどんな事を祈ったのでしょう。

初詣に行くと、お祈り事を決めては行くものの、

やっぱりこれがいい、あ、やっぱりこれも...って

欲張りになります((+_+))

でもやはり、コロナウイルスが落ち着きます様に、に尽きますね。

早く皆さんの元に平和な生活が戻ります様に...。

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)