公式ブログ

西田あいちゃんのミニライブ♡

2015年4月24日
by 村長

ハートピアアンサンブル歌謡編vol.15thは、いつものようにノリノリでしたぁ~

DSC_1909.jpg

さて、その歌声はコチラ↓↓↓

・・・その前に......

いつもこんなMCから始まるハートピアアンサンブル歌謡編♬

でもねぇ、あいちゃ~ん、ハートピアアンサンブル歌謡編は今日で15回目だよぉ~

あんまり変わらないけどね(笑)

そして、いよいよ歌声です(^_-)-☆

一青窈さんの「ハナミズキ」を西田あいちゃんがカバーしてくれました。
この歌、最初は世界同時テロへの怒りが書き綴られていたそうです。
怒りを鎮めるがごとく何回も書き直したら、最後にこのメッセージが残りました。
   「君と好きな人が百年続きますように」

君といる幸せ、君といられる幸せ、そんな意味なのかなぁ。

村長は悪いことばかりして、たくさんの人に迷惑をかけたからねぇ、

今度こそ、爺ちゃん婆ちゃん、そしてスタッフと一緒にいられる今を大切にしたい。

あっ、でも俺があと百年も生きたらそれはそれで迷惑やね(^^ゞ

いつもはノリノリの故郷苑の爺ちゃん婆ちゃんですが、

さすがにこの曲の間はしんみりしてました(^_-)-☆

歌いながら握手に爺ちゃんたち、照れちゃって照れちゃって(#^.^#)

CIMG1408.jpg

爺ちゃん、先々週はヤングマンを踊りまくってましたけど(笑)

 

CIMG1434.jpg

これは何を話してたのかなあ。。。後ろで他の爺ちゃんがやきもち妬いてるってば(笑)

 

CIMG1458.jpg

あぁ~ん? おめぇ、いつ結婚すんだぁ? 早く、子ぉ作れぇ~(東北弁?)

最後はあいちゃんのサービスショット♡

CIMG1394.jpg

他では見られない、ちょっとプンプン系ポーズでした(笑)

20150424175628-b01f3377324ad4f11d0906659c4a57cec6ca5a48.jpg

今日はこれで、お♡し♡ま♡い(^_-)-☆

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)