公式ブログ

ネギを使ったおやつを早速利用者様に食べて頂きました♡

2019年5月21日
by ツチノコ

先ほどマロンさんがこんな記事を上げてくださいました♡

https://www.furusatoen.jp/blog/official/2019/05/post-201.html#more

ネギを使ったおやつを故郷苑で提供すべく試作品第一号を作ったよ~っていうブログです。

早速今日のおやつに【ネギマン】を利用者様に提供いたしました♡

IMG_4780.JPG

大きな口を開けていただきます(*^^)v

IMG_4781.JPG

生地はほんのりと甘めなのです。

IMG_4784.JPG

↑こちらの利用者様はネギの収穫に一緒に行った方なので

「収穫したねぎのねぎマンなんだよ~!」なんてお話ししながら

IMG_4782.JPG

「美味しい~(*^^)v」

IMG_4785.JPG

IMG_4786.JPG

IMG_4794.JPG

何を話しているんだろう...?

皆さん美味しそうに食べてくださって嬉しいです(^^)/

ネギおやつ第二弾も楽しみにしています!

ではでは。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)