公式ブログ

マイクロサイズの...

2019年5月23日
by ツチノコ

こんな記事を見つけました。

https://mipig.co.jp/

マイクロブタと戯れることの出来るカフェなのです。

マイクロブタちゃん。ちっちゃくて可愛い...。

「マイクロブタ」の画像検索結果

ブタって自宅でペットのように飼えるイメージはないと思うのですが

なんとマイクロサイズの豚が飼える、というのです。

ブタ・ミニブタ・成人男性・マイクロブタの大きさ比較

人間との大きさを比較するとこんな感じ...

そしてマイクロブタはアレルギーが出にくいブタらしいのです。

犬や猫に比べて長い体毛で覆われていないのでアレルギーを起こしにくいのです。

画像ではとても小っちゃくて可愛いですが

育てていくと当然成長して大きくなっていきます。

飼うにも色々条件、といいますかお願いがあるそうです。

①購入を検討する際は、大きくなることを念頭においていただき、生涯愛せるパートナーかどうかで判断してください。

②お渡しする際はいくつか条件がございます。条件に合わない場合はお渡しをお断りすることがございます。

③めいいっぱいマイクロブタを可愛がってあげてください。 愛情を込めて接していただければ彼らもそれに答えてくれます。

これを守っていただける方に購入を検討しているそうですよ。

ぜひぜひ、興味がある方は問い合わせてみては?

そういえば、ツチノコは以前鳥を飼ってました。

手乗り文鳥っていう種類です。ツチノコにだけ本当に懐かなくて毎日しょぼんとした記憶があります。

あまりに懐かれず挫折。今は猫が好きですかねぇ...=^_^=

環境が整っていればマイクロブタちゃんも飼ってみたいなって思いました♡

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)