公式ブログ

大物企画のためにツチノコが訪れた場所とは...part1

2019年6月13日
by ツチノコ

村長と大物企画がこれから始動するのでこんな場所へ行って参りました。

IMG_5314.JPG

ヒルトン東京様でございます...( *´艸`)

緊張のあまり外観をこれしか撮ってこられなかったのはお許しください...。

なぜヒルトンかと言いますと

村長と只今大物企画を進行中なのです...!

その企画を進めるためにやってまいりました!

というものの初ヒルトンのツチノコは大興奮してしまうわけです。

あっちみてこっちみて目をきらきらさせて。

ここからはとてもとても美味しそうな飯テロ画像を連投です。

IMG_5315.JPG

バー&ラウンジZATTAにて。

IMG_5318.JPG

IMG_5323.JPG

IMG_5324.JPG

IMG_5326.JPG

IMG_5327.JPG

IMG_5330.JPG

IMG_5332.JPG

この美味しそうな料理写真の数々は

日本料理「十二颯」さんにて...

お味噌汁に入っているのは伊勢海老なのです。

こういうお料理が初めてだったツチノコは、味を噛み締めすぎて感動のあまり感想が吹っ飛んでいくという

そんな現象が起きてしまいました。

とにかく美味しい...うわあ...なにこれ...という大好物を見つけた子供かのような反応を見せていました。

ご飯もしっかり食べ、村長との大物企画の打ち合わせは翌日の早朝からでしたので

お部屋に戻りしっかり寝て翌日に備えて...と思ったのですが

部屋の大きさに脱帽して一人できゃっきゃ興奮した挙句日付が変わるあたりまで寝付くことができなかったことをここに白状しておきます。

IMG_5316.JPG

あまりの広さに(ここで一人で宿泊しました)3分くらい棒立ちで固まってたのだけははっきりと覚えています。

ツチノコは無事に起きることができ、大物企画への打ち合わせへと突入できたのでしょうか!

part2へ続く。(6月14日アップ予定)

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)