公式ブログ

賞金争い(?)再び。

2019年6月22日
by ツチノコ

二か月ほど前に開催された目方でドンですが...

(二か月前にアップした記事はこちら↓)

https://www.furusatoen.jp/blog/official/2019/05/post-184.html#more

実はパワーアップして帰ってきました。

前回の小銭の重さは6.3㎏

今回はなんとなんとなんと10㎏((+_+))

とてもじゃないけどツチノコの腕力では持てません~。

前回が6.3㎏で88082円でしたので

今回は恐らく15万円程度の予想回答が多かったのでは...???

そんな単純計算に乗っかった一人もこのツチノコです。

見事に15万円近くの予想回答を出しました。

これ、ピタリ賞が出たら全額贈呈なので(未だにピタリは出てないのですが)

いつかツチノコ、絶対ピタリを出そうと心に決めているのです。

でもわかっているのです。欲があるとこういうものは当たらないのだと...。

そして今回の金額は203358円でした!

見事賞金を手にしたのは

故郷苑法務部のスタッフさんです!

IMG_5693[1].JPG

おめでとうございます!!!!!

くぅ!素敵な笑顔!( *´艸`)

今回もツチノコはかすりもしなかったぜい...!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)