公式ブログ

納涼祭プロジェクトがそろそろ始動しそうです

2019年7月 9日
by ツチノコ

こんにちは。

七夕も過ぎ、次に来るイベントは納涼祭なわけですが。

納涼祭プロジェクト。(なんだか壮大)

そろそろ始まりますかね...(自分でなんだか壮大にしちゃってる)

今年もスタッフの準備期間からブログにupしていこうかと思ってます。

ツチノコがいる限り故郷苑ではかなりの頻度でカメラ回ってます。

最初は「なんだこのカメラを回す金髪少女は!?」

と思うかもしれませんが。

もう慣れてくれたでしょうきっと。(笑)

この前とある利用者さんに聞いたんです。

「なにかある度カメラ向けるけど迷惑じゃない?慣れた?」と。

そしたら利用者さん

「慣れたよ(*^^)v撮っていいよ全然(^^♪」

って言ってくださいました。ありがとうございます♡

そんな撮りすぎやりすぎのツチノコなので

確か一昨年納涼祭の写真を撮った際は確か合計枚数300枚とか超えてました。

冗談抜きで。

去年はお休みしてたのであれなのですが

今年もまたそこから厳選する日々が始まりそうです。

でも厳選はとても大変で。だって皆さん本当にいい顔して下さるんですもん。

今年は初の試みもあるそうなので今からとても楽しみです('◇')ゞ

今年はどんな笑顔が撮れるかなぁ...ワクワク(^^)/

久々のツチノコフリーブログでした。

たまにはこういうブログもお許しください。(笑)

ではでは。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)