公式ブログ

マッサージでリラックス♪

2019年9月 1日
by ツチノコ

「リフレクソロジー」ってやっぱり単語が難しいので

「足のマッサージ屋さん」って聞かれることもあります。笑

「足のマッサージ屋さん次はいつ来るの?」って。

「リフレクソロジー」確かに難しいけどね。笑。

今日は「リフレクソロジー」の先生が来てくださいました♡

こちらの利用者様、待望のリフレクソロジーだったようで

今日先生が来ることをお伝えすると

すごい喜んでくれました(*^^)v

写真は少しミスっちゃいましたが...

でもこの一枚しかなかったのとお顔が写せたので載せちゃう。( 一一)

IMG_7593.JPG

IMG_7594.JPG

気持ち良かったです?

IMG_7595.JPG

今回は何の話で盛り上がったかっていうと

IMG_7597.JPG

頭痛薬の飲み過ぎは良くないよ!って話をしてました。笑。

っていうのもツチノコが頭痛持ちでしょっちゅう頭痛薬に

頼ってるっていう話から

飲み過ぎ良くない!ってなり、そこから少し話で盛り上がりました。(*'▽')

今回写真が少なくて申し訳ないです。

次回は蘇我での施術の様子をレポートしようと思います。ではでは。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)