公式ブログ

二月になりました!今月はこんなイベント在ります!

2020年2月 1日
by ツチノコ

日々コロナウイルスの報道、どこに行ってもマスクは在庫切れ。

不安が募る毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

お家のマスクもそんな沢山あるわけじゃないので

マスクは貴重に使うことにします(´;ω;`)

そして手洗いうがいしっかりと(´;ω;`)

本題です!今月は二月ってことで早速三日には鬼をやっつけますよ~!

今月のイベントは

・鬼退治!豆まきイベント(恵方巻も出るよ)

・西田あいさんコンサート

・遠藤愛知さん&マリエリさんコンサート

・お誕生日会

そして今月も毎月恒例防災訓練、二回行います。

今回はいつ訓練が行われるかわからないちょっと特殊な形式。

いつ訓練が行われてもしっかりと避難誘導が出来るように!の

意味も込めての形式です。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)