公式ブログ

今週のお花

2020年2月 5日
by テツ子

今日の千葉市はよく晴れて気持ちの良い

青空です(^^)

では今週のお花見てみましょう~♪

まずはエントランスから!

2020-02-05-10-02-29-019.jpg

全体的にピンクでまとまっていて、

華やかで可愛らしいです(^^)

2020-02-05-10-02-47-085.jpg

こちらのユリは、ビビアナという品種です。

香りも良く、濃いピンク色が目を引き

ますね(^^)

2020-02-05-10-03-26-747.jpg

こちらの白い小さな花が集まっている

のは、ホワイトレースフラワーです。

名前の通り、繊細なレースのようです(^^)

切り花やフラワーアレンジメントでよく

使われ、ふんわり広がった空気感のある

姿が、優しい雰囲気にしてくれますね♪

花言葉は「可憐な心」「感謝」です。

続いてはロビーです!

2020-02-05-10-06-23-735.jpg

白い大輪のユリは、リアルトという品種です。

2020-02-05-10-07-42-962.jpg

こちらの花木はサンシュユです。

枝の先に小さな黄色い花を咲かせます。

3~4月が花期なので、春を告げる花木

として親しまれています(^^)

最後にカウンターです!

2020-02-05-10-04-14-053.jpg

明るい色合いで、少し早めの春を

感じされてくれます(^^)

2020-02-05-10-05-17-112.jpg

デンファレ

2020-02-05-10-04-34-734.jpg

ガーベラ

黄色いお花は元気をもらえますね♪

では来週も楽しみにして下さい~\(^o^)/

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)