公式ブログ

もしかしたら幸せが届いた。。。かも♡

2020年7月21日
by 村長

もしかしたら

片思いの、あの人から

幸せが届いたの。。。かも♡

S__10559521.jpg

いきなり変な人が写り込んでしまってゴメンなさい

フツーにしてたら割とイケメンなんですが。。。(;^ω^)

S__10559527.jpg

送り主は、片思いの「あの人」じゃなかったです(;^ω^)

大雨で浸水被害にあった九州は大分県の竹田市さんから大地の恵みが送られて来たのでした。

 

村長の小学校の同級生が昔、NHKさんでアナウンサーをしていたのですが、彼の赴任地が大分県だった関係で、大雨が降る直前に村長も大分県にお邪魔していたのです。

そのときのご縁で、大分県竹田市の美味しい農産物を、我がハートピア故郷苑の爺ちゃん婆ちゃんにも食べてもらおうと思ったのが今回の企画でした!

S__10559550.jpg

そりゃ、あ~た、カボスをそのまま齧ったら

スッパイに決まってるでしょっ(;^ω^)

健康にいいから、そのまま食べちゃいなさい!

カボスはと~っても健康にいいのです(^_-)-☆

S__10559526.jpg


でも、トマトだけちょっと残念(>_<)
青いので「もしかして?」って思ったら案の定、
固くて、酸っぱかったっす(T_T)
次回に期待しています!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)