公式ブログ

cuiJine(クイジーニ)がカクテルに!??

2022年2月 9日
by マロン

こんにちは!!

先日cuiJineのスムージーをカクテルにしてもらうために

千葉市にあるBar「DANDY LION」さんに行ってきました!!

お店の情報はこちら⇩

【ダンディライオンバー】

https://dandy-lion.gorp.jp/

とっても本格的で大人なバーでしたので、慣れていない私は緊張しました(^^;

でもマスターは気さくで面白い方ですよ!!

そして、cuiJineのスムージーを使ってオリジナルカクテルを作ってくださいました!

S__475154.jpg

こちらはレモン系カクテルです!

S__475153.jpg

S__475149.jpg

キウイとルバーブ!!

S__475151.jpg

この方がオーナーバーテンダーの篠塚さんです!!

シェイカーを振っている姿、かっこいいですね~!!

S__475156.jpg

撮影は、こんな感じで和気あいあいと進みましたよ(^_-)-☆

カクテルはどれも美味しそうで飲んでみたいなぁ・・・と思いつつ

残念ながらお酒の飲めない私は見て楽しみました!

お酒好きのリーダーはどれも美味しいとのことでしたよ!!

cuiJineのカクテル、興味のある方はぜひ行ってみてください( *´艸`)

キウイとルバーブのカクテルが飲めるかも・・・??

ではまた~~~

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)