お料理通信

【4月14日今日のお昼ご飯】

2017年4月14日
by ツチノコ

下の方まで見てもらえると...ありがたいです

ドライカレーに

IMG_9969[1].jpg

サラダ

IMG_9971[1].jpg

オレンジ

IMG_9972[1].jpg

となっております。

ドライカレーといえば

私は画像のような炒めたカレーをかけたものを思い浮かべますが

人によってはピラフのようなカレーを思い描く人もいるそう。

カレーってたくさん種類ありますからね~♪

もうカレーのことに関しては沢山書いた記憶があるので

ちょっと私のエピソードを。

実はツチノコ、カレーは中辛さえ食べれません。辛くて。

悶えます。七味以外の辛さは基本的あまり好きではありません。

だから私は某あんぱんキャラのアソパソマソのあま~いカレーで十分なのです(笑)

あれが一番大好きなんです(笑)

でもここのカレーを少しづつつまんでたらちょっとずつ食べれるようになってきまして。

ありがたし。

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)