イベント通信

サンタに扮した。。。

2017年12月15日
by ツチノコ

本日、12月15日は

西田あいちゃんの歌謡コンサートでした

あいちゃんのホームページ→(http://www.ai-official.jp/)

ここで一つ嬉しい問題が発覚しました。

ツチノコ、見惚れてしまいこれでもかというほどの写真を撮りました。(まあ毎度の事なんですが)

結果泣く泣く写真を厳選する事にしたのですが(毎回恒例)

厳選できないくらい可愛いからもうどうしようどうしようって。

このブログに載せられる枚数にも限界はあるので

今日のあいちゃんレポートは

ほとんど、写真だと思っていただければと思います。

皆さん、惚れちゃってください

さて!今日はいつものあいちゃんとは違います

ほら、遠くからジングルベルが聞こえてきた。。。

そう!今日のあいちゃんは

続きはこちら>

一足早く音楽でクリスマス気分に浸る♡

2017年12月 4日
by ツチノコ

衣装から魅せてくれます

本日のイベントは...

IMG_6845[1].jpg

OSMYコンサート!!!!!

(ホームページはこちら→http://osmy.jp/)

ちょっぴり早い「」今日は先取りです

続きはこちら>

お尻が今日のポイントみたい♡

2017年11月29日
by ツチノコ

IMG_6498[1].jpg

11月ラストのイベントを飾ってくださったのは

オーン!SOMETIME!!!!

今日はボーカル、美希さんのお尻、いや美尻が見所みたい...?!

続きはこちら>

11月お誕生日会!

2017年11月26日
by ツチノコ

今日は11月お誕生日会!

まあ、ちょっとそこら普通じゃない(いい意味で)のが故郷苑。

お誕生日会の始まりは前説から始まります。

あ、ちなみに前説は毎回恒例ではありません

その場のノリでできるものなのです...笑。

続きはこちら>

防火訓練

2017年11月 3日
by ツチノコ

本日は、定期的に行なっています【防火訓練】を行ないました。

前回の反省点は2つほど。

1点目は、避難誘導までにかかった時間が11分とやや長めだった事

2点目は、居室確認がやや甘かった事。

今回はこの反省点も踏まえながら行なっていきました。

続きはこちら>

OSMY with 村長?!?!

2017年10月31日
by ツチノコ

https://www.youtube.com/watch?v=FZ0h0BLg_fY&feature=youtu.be

村長が!!鍵盤ハーモニカを!!

まずはこれをご覧下さいませませ

IMG_5545[1].jpg

素敵なお姉さま方、お兄様方と、見事なアンサンブル、繰り広げてくれてます

続きはこちら>

お菓子を貰うために旅へ出発!

2017年10月26日
by ツチノコ

IMG_5428[1].jpg

今日は故郷村にルイージが!!!

...じゃなかった。

続きはこちら>

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ...

2017年10月23日
by ツチノコ

IMG_5210[1].jpg

ちっちゃな魔女からおばけから骸骨も...

今日の昼間を過ぎたあたり、突如故郷村に現れたのです。

そう、みんなの目的は...。

続きはこちら>

大人っぽあいちゃん。

2017年10月18日
by ツチノコ

IMG_5064[1].jpg

あ~いちゃん!!!と掛け声が飛び交う

本日のイベント~。

続きはこちら>

故郷村大運動会!!

2017年10月 8日
by ツチノコ

え~(コホンッ

本日は、故郷村大運動会でございます(頭の中に天国と地獄をBGMにどうぞ)

選手一同スポーツマンシップにのっとり正々堂々と闘うことをここに誓います

IMG_4693[1].jpg

無事に今年も怪我なくやり終えることができました

写真とともにプレイバックしていきます。

続きはこちら>

過去の記事(年月別)