イベント通信

5月お誕生会

2024年5月30日
by テツ子

台風1号が近づいていますね(;´・ω・)

明日未明からお昼ごろまで激しい雨が降るそうで、通学・通勤時間帯を直撃しそうです。。

最新の台風情報に注意してお過ごしください!

さて、故郷苑では毎月誕生会を行っています♪

今月は6名の利用者様が誕生日を迎えられました~(^^)/

IMG_3149.JPG

まずはハッピーバースデーの曲から!みんなで歌いましょう♪

IMG_8615.JPG

ハートピア故郷苑は、蘇我と本千葉の2つの施設がありまして

蘇我ではお誕生月の方にインタビューをしていました(^O^)/

IMG_8617.JPG

蘇我は女性の利用者様が多いのですが、その中で穏やかに過ごされている

男性利用者様たちは、笑顔がとっても素敵です(*^^*)

お話好きなこちらの女性利用者様からは、可愛いダブルピースいただきました!

IMG_8621.JPG

本千葉の施設では、千葉市中央区にある花夢花夢さんが用意してくださる

お花と一緒に撮影です♪

IMG_3147.JPG

IMG_3153.JPG

こちらの利用者様は、先月からご自分の誕生日のことを話してくださっていて、

今日を楽しみにしていらっしゃいましたね(*^^*)

IMG_3152.JPG

本千葉は蘇我とは逆に男性の利用者様が多いのですが、アイドル的存在の

こちらの女性利用者様にいつも癒されています~

IMG_3148.JPG

今月は抹茶スポンジの手作りケーキを召し上がっていただき、

楽しい会はお開きとなりました~(^^)/

IMG_3157.JPG

IMG_3156.JPG

6月は父の日イベントがあります!

母の日には、女性利用者様にカーネーションをご用意しましたが、

父の日には元気を貰えるひまわりを準備する予定です!

レクリエーションも考えているので、ぜひお楽しみに~(^O^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)