イベント通信

母の日にはネイルとカーネーションを(^^)

2024年5月13日
by テツ子

先日の母の日にはネイルとカーネーションで感謝の気持ちをお伝えしました♪

KIMG0373 (1).JPG

いくつかご用意したので、お好きな色でキレイにしましょ~(*^^)v

KIMG0399 (1).JPG

ピンクやオレンジ色を選ばれて、ではネイルしていきますね!

KIMG0401 (1).JPG

とってもかわいいです~(*´▽`*)

KIMG0413 (1).JPG

カーネーションと一緒にパチリ!モデルさんのように素敵ですわ♪

KIMG0409 (1).JPG

喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)

KIMG0380 (1).JPG

そして手作りおやつは、可愛いピンク色の生地のロールケーキです!

S__72007682_0.jpg

中にはブルーベリーとチーズクリームが入っていますよ( *´艸`)

お味見させていただいたのですが、とっっってても美味しくて、きっと売れます!!

そのくらい感動しまして、利用者様も美味しそうに召し上がっておられました♪

KIMG0390 (1).JPG

KIMG0394 (1).JPG

今月はこどもの日と母の日と2週にわたってイベントがあり、充実してましたね(^^)

6月は父の日がありますので、今度は男性利用者様は楽しみにしていてくださいね~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)