イベント通信

お花見へ~♪

2024年4月11日
by テツ子

今年は例年より桜の開花が遅かったですね!

というより、ここ数年でどんどん早まっただけなのかもしれません(^^;)

故郷苑では近くの公園まで行き、お花見してきました~♪

IMG_3056.JPG

風がまだ冷たいので暖かくして行きましょうね~

IMG_3107.JPG

満開ですね~綺麗ですね~

毎年この公園でお花見をして記念写真を撮るのですが、

写真を見返すとなんだか感慨深いです(*^^*)

IMG_3073.JPG

IMG_3087.JPG

IMG_3075.JPG

IMG_3069.JPG

女性の利用者様が、「足がふらふらよ~」と言いながら戻ってこられて、

「やっぱり運動しなきゃね!」とやる気になっておられました(^^)

IMG_3103.JPG

今日も仲良しのお二人です♪

今年の開花はまだかな~と首を長くして待っていましたが、

満開の中でお花見を楽しめましたね!

また来年も一緒に見ましょうね~(^O^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)