イベント通信

3月お誕生会

2024年4月 1日
by テツ子

先週の土日、千葉市は暑く半袖でも大丈夫でした!

桜の開花もどんどん進みそうですね(^^)

さて、故郷苑では毎月お誕生会を行っています!

3月は4名の利用者様が誕生日を迎えられました~♪

IMG_8529.JPG

IMG_8524.JPG

おめでとうございます~!!

ハッピーバースデーソングを歌った後は、インタビュー!

IMG_8517.JPG

94055_0.jpg

94054_0.jpg

いつもニコニコ笑顔が印象的な皆さんです(*^^*)

IMG_3022.JPG

主役の大きなリボンをつけてさらに素敵になりました♪

IMG_3026.JPG

お花は、"今週のお花"でもご紹介している千葉市中央区にある

「花夢花夢」さんがご用意してくださいます(^^)/

そして、お待ちかねの誕生日ケーキです~(*´▽`*)

今月は抹茶のフルーツケーキでした~!

S__71540750_0.jpg

S__71540748_0.jpg

スポンジ生地を焼いている厨房からいい匂いがしてたんですよね~( *´艸`)

美味しいケーキを食べて利用者様の嬉しそうなお顔がたくさん見られました♪

IMG_3032.JPG

IMG_3030.JPG

4月のイベントは、近くの公園でお花見に行きます!

今週辺りから行けそうなので、楽しみにしていてくださいね~(^O^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)