イベント通信

4月お誕生会

2024年4月30日
by テツ子

今年度も1か月が過ぎようとしてますね。

5月は3日(憲法記念日)、4日(みどりの日)、5日(こどもの日)と祝日が続きます。

以前は、4月29日がみどりの日でその印象がまだ残っているのですが

2007年から4月29日が昭和の日、5月4日がみどりの日になったんですね(=゚ω゚)ノ

さて、毎月故郷苑ではお誕生会を行っています!

4月は4名の利用者様がお誕生日を迎えられました~(^O^)/

IMG_8560.JPG

インタビューにしっかりお答えいただき、

IMG_8562.JPG

可愛いピースまで(*^^*)

IMG_8563.JPG

こちらの利用者様も誕生日ケーキを美味しそうに召し上がっていました♪

IMG_3111.JPG

また、誕生日当日には素敵なお花をプレゼントしています!

「今週のお花」でもお世話になっている千葉市中央区にある

花夢花夢さんにお願いしています(^^)

IMG_3115.JPG

話しかけるといつも笑顔の利用者様なのですが、

しっかりご挨拶されていてカッコイイです!

IMG_3116.JPG

今月も皆さんで美味しいフルーツケーキを食べて、また元気が出ましたね!

5月は「こどもの日」と「母の日」とイベントが2回あります(^^)/

こどもの日は、お手玉やけん玉などの懐かしい遊びをして

童心に帰って楽しんでいただこうと思います~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)