お料理通信

【8月18日今日のお昼ご飯】

2017年8月18日
by ツチノコ

2日振り...申し訳ないです。

で、前回話してた激安のお惣菜のお店。

忘れてませんよ!覚えてます。

千葉ではないんですけどね。北千住にあります。

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13109969/

かざま屋さんです。

だまされたと思って行ってみてください。すごーいおいしいです。

千葉に分店出してくれないかな~といつも思ってます。ぜひよろしくお願いします。通います。笑。

だってコロッケが30円ですよ?!お弁当だって250円!!ワンコインで二個も買えちゃう!

あ、私の胃が入らなかった笑。とはいえお財布にやさしいなぁ

とはいえもう二年は行けてない。。。時間見つけて行こうかな~。

今日のお昼ご飯はこちらから

IMG_2589[1].jpg

けんちんうどん

IMG_2588[1].jpg

ピーマンのジャコ炒め

IMG_2587[1].jpg

白菜のツナ和え

となっています。

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)