イベント通信

2015年、最初のイベントは!

2015年1月 2日
by 村長

日の本の国に住む者にとって、年初めのイベントって言ったら、

やっぱり「初詣」ですよねぇヽ(^o^)丿

遠くの有名な神社に詣でるようになったのは

明治になって交通機関が整備されてからのこと。

それまでは、その土地を鎮守する神様のところに詣でていたようです。

故郷苑でも毎年、近くの寒川神社さんに詣でさせていただいています。

CIMG0918.jpg

ハイエースの昇降機ですけど、

村長が福祉に身を投じた20数年前のものとは

性能もデザインも全然違います......って初詣と関係ないですね(^^ゞ

CIMG0921.jpg

寒いっちゃあ寒いんですけど、

これだけ着込むと誰だかわかりません。

CIMG0932.jpg

CIMG0922.jpg

ますます誰だかわかりませんが、とりあえずお祈りを。

CIMG0928.jpg

お賽銭は、お財布の中身と相談?

CIMG0930.jpg

もっと美しくなりますように(^_-)-☆

CIMG0937.jpg

よぉっ! 待たせたなっ、今年も来たぜっ!

CIMG0953.jpg

ワンッ! すみません、ちょっとお邪魔します、しかもアップで(笑)

CIMG0963.jpg

人気者のハナ姐さんも、寒さで少々大人しめです(笑)

CIMG0966.jpg

はいっ、思いっ切りカメラ目線で2shot!

CIMG0997.jpg

なかなかダンディ(^_-)-☆

CIMG1033.jpg

心なし感じる緊張感は。。。

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)