イベント通信

敬老の日

2017年9月18日
by ツチノコ

今日は敬老の日なのでお祝いモードです

お昼ご飯からそれは始まりました...

もちろん特別メニューを

(https://www.furusatoen.jp/blog/cooking/2017/09/post-100184.html)

IMG_3927[1].jpg

こんなお重が出てきまして

IMG_3924[1].jpg

美味しいですか??

IMG_3923[1].jpg

IMG_3918[1].jpg

そしておやつには紅白饅頭を

IMG_3931[1].jpg

お饅頭でお腹いっぱいになったところで

今年お祝いの方にプレゼントを

IMG_3939[1].jpg

最高齢は故郷村のアイドルハナちゃん。なんと今年で白寿!!!

新しいお洋服をプレゼントしました

IMG_3942[1].jpg

賞状もプレゼントです

IMG_3945[1].jpg

IMG_3944[1].jpg

IMG_3946[1].jpg

こちらの方はクッション!!

IMG_3948[1].jpg

気に入ってもらえたら嬉しいなぁ

いつまでも元気なお顔を見せてくださいね

そして明日はご近所さんの保育園が

故郷村にお祝いに来てくれます。まだまだお祝いモード乞うご期待

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)