イベント通信

あわてんぼうのサンタクロースはどこからやってくる~?

2017年12月25日
by ツチノコ

IMG_8018[1].jpg

ノリノリのスタッフがお届けします。

ツチノコは朝からあわてんぼうのサンタクロースを口ずさんでます。

愉快です。

本日のイベントは

クリスマスイベント!!!!

サンタが現れるかもしれない

ツチノコはトナカイに生まれ変わるかも知れない。

ひょっとしたらそのままトナカイからツチノコに戻れなくなるかもしれない。

お楽しみは置いときましてまずは...

ビンゴ大会です

景品は先着15名!!

IMG_8019[1].jpg

中々今回は序盤の進みが悪く中々穴が開かないのです。。。

IMG_8024[1].jpg

んーーー、ないなぁ。

IMG_8025[1].jpg

でもそんな中圧倒的強さを見せたおじいちゃまがビンゴに!

IMG_8028[1].jpg

時計をゲットです

IMG_8034[1].jpg

でもそこからまた暫くビンゴ者は出ずじまい。。。

と思ったらビンゴ者三名出ました!

景品を掛けて決戦勝負です。

じゃんけんで

IMG_8037[1].jpg

ニヤニヤ。。。勝って見せる・・・

IMG_8040[1].jpg

ほんとに勝っちゃった

座布団をゲットです!

IMG_8043[1].jpg

そして最後の景品は歯ブラシセット!

これでビンゴ大会は幕を閉じ。。。

今度はサンタがやってくるのです。

ようこそ。アイスランドからお越しくださいました。。。(笑)

IMG_8052[1].jpg

トナカイも引き連れております。

ツチノコ?顔出し事務所NGです。。。笑。

IMG_8064[1].jpg

中々様になってるんですなぁこれが

プレゼントをお渡しします

記念のショットを

IMG_8063[1].jpg

IMG_8062[1].jpg

IMG_8068[1].jpg

IMG_8073[1].jpg

IMG_8072[1].jpg

IMG_8071[1].jpg

クリスマスカードも手作りしてお渡ししましたよ

そしてこの後

裏でトナカイ同士で喧嘩したとかしないとか。。。笑。

IMG_8065[1].jpg

トナカイがトナカイに脅かしてトナカイが泣きそうになるとか

どんな愉快なトナカイ達なんでしょうか

IMG_8069[1].jpg

来年もあなたのお部屋に突撃訪問するかもしれないとかしないかもしれないとか。

また、来年アイスランドからサンタさんが来るようお願いしておきますね

p.s.昨日の夜、新品ピカピカの靴下とサンタさんへの手紙を枕元に置いて寝たんですがね。。。

翌朝プレゼントは置いてありませんでした。

トナカイさん。渋滞中なのかしら。今日またリベンジします(17歳女性)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)