イベント通信

平成最後の日はお寿司で締めくくり♡

2019年4月30日
by ツチノコ

本日は平成最後の締めくくりに

お寿司イベントを開催しました!!!

板前さんが故郷村に来てくださり目の前で握って提供してくれるこのイベント

今回も前回に引き続き「丸万寿司」さん↓

http://www.maruman-sushi.com/

がご協力してくださいました!

早速美味しそうなウニの宝石箱が...

IMG_3972[1].JPG

キラキラしてます...!

今回のネタの宝石箱のご紹介♡

今回は10種類ものネタと巻物に卵焼を提供してくださいました(^^)/

IMG_3938[1].JPG

酢飯の良い香りがとても充満していました...( *´艸`)

IMG_3930[1].JPG

そして完成したお寿司がこちらです♡

IMG_3951[1].JPG

IMG_3935[1].JPG

ここからは皆さんが美味しそうに頬張っている写真をたっくさんご紹介します♡

IMG_3944[1].JPG

IMG_3946[1].JPG

IMG_3948[1].JPG

IMG_3955[1].JPG

IMG_3967[1].JPG

IMG_3952[1].JPG

IMG_3957[1].JPG

IMG_3960[1].JPG

IMG_3017.JPG

IMG_3018.JPG

IMG_2996.JPG

IMG_3031.JPG

IMG_3004.JPG

IMG_3032.JPG

皆さん美味しく召し上がってくれたようで良かったです♡

そして!板前さんが余ったネタで職員に寿司を握ってくださりました。

そして...取り合いという名の戦いが始まったのです。

IMG_3976[1].JPG

よーい...

IMG_3977[1].JPG

どん。

ほんの何秒かの出来事。

ここまでの勢いは今まであったでしょうか。(笑)

ツチノコが大トロをいただいたのですが頬っぺたがとろけました♡

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)