イベント通信

父の日イベント~ヒマワリと皆様の笑顔を添えて~

2019年6月16日
by ツチノコ

IMG_5520.JPG

かっちょよく決まっております...!

でもこれをするのはヒマワリではなくバラでは?(笑)

本日は父の日イベントを行いました( *´艸`)

普段お世話になっている利用者様にヒマワリのお花をプレゼントしましたよ(*^^)v

IMG_5511.JPG

ジーっと2人でヒマワリを見つめてる所を突撃してみたら

このヒマワリは香りするのかな~なんて会話が聞こえ

IMG_5510.JPG

嗅いでた。

香りしますか?って聞いたら

うーん、そんなに、だって((+_+))

IMG_5528.JPG

IMG_5529.JPG

いいお花だね~!と言ってくださいました♡

IMG_5539.JPG

何のポーズでしょう(*'∀')

正解はわかりませんでした(笑)

IMG_5553.JPG

満面の笑みです('ω')ノ

決めポーズをお願いしたら...

IMG_5559.JPG

これはポーズというより...変顔?(笑)

IMG_5567.JPG

プレゼントの前から期待の笑顔です(*ノωノ)

IMG_5569.JPG

是非部屋に飾ってくださいね(^^)/

まだまだたっくさん写真あります(*^^)v

IMG_5581.JPG

IMG_5579.JPG

IMG_5521.JPG

IMG_5513.JPG

IMG_5536.JPG

IMG_5544.JPG

IMG_5517.JPG

IMG_5523.JPG

IMG_5534.JPG

...あれ?私?女性...あれ?私にヒマワリ?

こんな茶番劇もありました(笑)

そしてお昼ご飯には【お刺身の盛り合わせ】おやつには【みたらし団子】を提供しました(*^^)v

その時の様子はお料理通信がアップされますのでそちらをご覧ください('◇')ゞ

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)