イベント通信

sometimeコンサート(本千葉編)

2019年7月23日
by ツチノコ

コンサートが始まる5分前。

いつものように撮影しに会場に出向く私。

歩いていると通路に...

IMG_6443.JPG

ん?

ここは海ですか?いいえ、老人ホームです。

いや、でも海に行こうとしてた人が...いたんです。

IMG_6454.JPG

( ^ω^)・・・?

IMG_6457.JPG

浮き輪は首輪?ミニマムサイズです。盛大に会場の笑いを誘って始まりました(*^^)v

そして本日も絶好調故郷ダンサーズの皆さんです!

IMG_6525.JPG

ダンサーズ1人目が2人目を誘い

IMG_6535.JPG

2人目が3人目を誘い...どんどん増えていった結果

IMG_6581.JPG

めちゃめちゃ増えた...!

今日も毎回恒例ヤングマンとUSAを踊りました!

そしてここからは今日のベストショットをご覧あれ('◇')ゞ

IMG_6465.JPG

最近ハイビスカスにハマってるというボーカルの美希さん。

このハイビスカスはピアノ担当の麻由さんに貰ったんだ~♪と語ってます( *´艸`)

IMG_6507.JPG

涙の演劇(?)中

IMG_6485.JPG

出会いについて熱く語ってます。

IMG_6491.JPG

音頭もしましたよ~♪

これはブラジルの太鼓だそう(笑)

日本の音頭にブラジルの太鼓。国境を越えた!

IMG_6493.JPG

皆さんでヨイヨイと踊りました♪

IMG_6516.JPG

蘇我編は明日公開(*ノωノ)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)