イベント通信

夏だ!お祭りだ♪~午後の部~

2019年8月 6日
by ツチノコ

花火大会を終えてブログ編集に入ったツチノコです。

午後にはくじ引き大会と花火大会を行いました!

IMG_7054.JPG

このように沢山の景品がありまして

これをくじ引きで当たりくじを引いた方で大人数のじゃんけん大会を

行うのです。

IMG_7077.JPG

IMG_7070.JPG

あたりは出るかな~

IMG_7062.JPG

敗者復活戦もありました!

賞品を獲得した方は記念撮影(*^^)v

IMG_7082.JPG

こちらの利用者様は昼食決定券をゲットです!

IMG_7093.JPG

こちらの利用者様はタオルセットを(*'▽')

猫ちゃんが可愛い♡

IMG_7099.JPG

こちらは歯磨きセット!

IMG_7128.JPG

そして今回の目玉?大当たり?な

お買物券2000円分です!

くじ引き大会も盛り上がりまして

ラストは花火大会(#^.^#)

IMG_7110.JPG

まだちょっと空は明るかったのですが

IMG_7116.JPG

それでも花火っていうのはすごく幻想的で綺麗なものでして

IMG_7121.JPG

笑顔になれます♡

IMG_7118.JPG

IMG_7126.JPG

IMG_7119.JPG

今年も事故なく無事に納涼祭を終わることが出来て本当に良かったです。

ツチノコ、一年ぶりの納涼祭だったのですが

とても楽しく写真を撮ることが出来ました。

まだまだ載せきれてない写真がほんと~うに盛り沢山にありまして

このまま皆さんにお見せ出来ないのはなんだか悔いが残るので

後日アップしたいと思います。

ではでは。

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)