イベント通信

もしかしたら千葉最速かもしれないクリスマスライブ

2019年11月 5日
by ツチノコ

本日は~sometimelive!!!!!

それにしても千葉最速クリスマスライブってなんじゃらほいって話です。

sometimeさんには奇数月に来て下さるのですが

今日は11月、次回は...2020年1月。

おっと12月を通り過ぎてしまう...クリスマスナンバーもやりたい...

ええい!11月だけどやるぞ~!!!!ってそんなこんなで

今日は千葉で最速のクリスマスライブだったかもっていうエピソードです。

↓鈴が鳴り響くジングルベル

IMG_9489.JPG

↓ひょっとしたらボーカル美希ちゃんの衣装も

クリスマスコンセプトで赤なんじゃないかって思ったり。

IMG_9457.JPG

そんなこんなで今月は今年最後のsometime音楽liveってことで

およめサンバから始まり

きよしのズンドコ節ならぬベースのひろし~!にちなんで

ひろしのズンドコ節

↓ひろしさん(*^^)v

IMG_9370.JPG

クリスマスソングも交えつつ

お次は利用者様がフリを完コピ完璧な↓

IMG_9406.JPG

これでわかったらすごいかも??

津軽海峡冬景色です(^^)/

そして今回も忘れてはならぬ...ダンスコーナー

今回も故郷ダンサーズはパワフルいっぱい!

次回は故郷ダンサーズの衣装を用意したいね~なんて話になりました(笑)

村長~見てますか~!衣装、買ってくださ~い!!!!

IMG_9411.JPG

IMG_9437.JPG

ここからは今日撮った写真の中から厳選してお届け♡

~本千葉~

IMG_9407.JPG

IMG_9379.JPG

IMG_9412.JPG

IMG_9413.JPG

IMG_9377.JPG

IMG_9371.JPG

IMG_9428.JPG

~蘇我~

IMG_9462.JPG

IMG_9485.JPG

IMG_9496.JPG

IMG_9493.JPG

IMG_9464.JPG

IMG_9499.JPG

IMG_9523.JPG

IMG_9498.JPG

IMG_9511.JPG

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)