イベント通信

演奏愛知さん&マリエリさん音楽live♪

2019年12月 9日
by ツチノコ

本日は遠藤愛知さん&マリエリさんによる音楽コンサートでした!

クリスマスソングを皆さんと歌ったり

ちょっと早いけどお正月ソングも歌ったりして♪

そして今回も利用者様のリクエストソングも披露してくださいました( *´艸`)

IMG_0042.JPG

↑皆さんで歌ってます('ω')ノ

IMG_0052.JPG

↑茉莉恵さんも歌ってます(*^^)v

IMG_0065.JPG

↑からのピース(*^^)v

IMG_0060.JPG

↑リクエストコーナーの様子

IMG_0074.JPG

↑利用者様の隣で歌ってくれています(*ノωノ)

IMG_0059.JPG

↑そして今日お誕生日の方がいらっしゃったので

バースデーソングを歌っていただきました!

花を掲げております(^_-)-☆

IMG_0082.JPG

↑そして今日も素敵なギターを響かせてくれた愛知さん(*^^)v

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)