イベント通信

父の日にはひまわりを♪

2023年6月19日
by テツ子

日曜日は父の日でしたね!

苑では、可愛いひまわりを男性利用者様にプレゼントです~♪

IMG_1722.JPG

IMG_1716.JPG

IMG_1714.JPG

IMG_7744.JPG

ハートピア故郷苑は、男性利用者様が多いので

素敵な写真が多くどれを載せようか悩んでしまいます(;^ω^)

IMG_7748.JPG

IMG_7755.JPG

IMG_7750.JPG

喜んでいただけたようで嬉しいです~♪

本千葉の施設では、魚釣りで神経衰弱をしました!!

どういうものかと言うと・・

IMG_1698.JPG

IMG_1673.JPG

磁石でお魚を上手にくっつけて、同じ絵柄が揃ったら1ポイント!

制限時間内にポイントをたくさんゲットします!

IMG_1694.JPG

上手く釣れました~!

IMG_1676.JPG

途中、釣り糸がからまるハプニングがあったり。。(^^;)

IMG_1691.JPG

「・・ん?似てる・・(*´ω`)?」

とワイワイしながら、魚を釣っていきます!

そしてポイントの多かった3名様には、【昼食リクエストが出来る券】が配られました~!!

おめでとうございます~!!

IMG_1708.JPG

IMG_1706.JPG

IMG_1704.JPG

どんなメニューをリクエストされるのか、厨房スタッフもドキドキ。。

リクエストメニューのときは、「今日のお昼ご飯」ブログで紹介しますね(^^)

おやつには、手作りのモカコーヒーロールケーキです!

S__64684044.jpg

ふわふわの生地に程よい甘さのクリームでペロリです♪

蘇我の施設では、後日ボーリング大会が行われます!

果たしてストライクは出るのか!?楽しみです~\(^o^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)