イベント通信

わっしょーい!子ども神輿!

2023年8月22日
by テツ子

今年はコロナで自粛していたお祭りも各地で開催されていましたね(^^)

故郷苑のある町内でも、久しぶりに子ども神輿が苑に寄っていってくれました~!

83763.jpg

「わっしょい!わっしょい!」と太鼓の音と一緒に

お神輿を担いだ子どもたちが練り歩いています!

83766.jpg

83771.jpg

暑い中がんばってるね~!!

飲み物と冷たいタオルを用意したので少し休んでいってね!!

83816.jpg

83776.jpg

子ども神輿と言えど、立派なお神輿です!

83781.jpg

「可愛いね~」と利用者様たちとほっこり(*^^*)

83789.jpg

晴れて暑い日だったのであっという間に飲み物も売り切れまして

最後は「わっしょい!わっしょい!」とお神輿を元気よく揺らして

出発していきました!

83807.jpg

子どもたちの姿にこちらが元気をもらえました~!

83797.jpg

また来年も遊びにきてね~(^^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)