公式ブログ

イケメン整体師、現る。

2017年5月10日
by ツチノコ

IMG_2715[1].jpg

そんなに悩んでる時は...

IMG_2703[1].jpg

イケメン整体師Mr西野のリハビリはいかが???

HP(http://n-b-seitai.com/)

Facebook(https://www.facebook.com/OBMbalanceseitai/?pnref=lhc)

今日は故郷苑そがで行っている

西野先生のリハビリに潜入してきましたよ!

IMG_2653[1].jpg

爽やか笑顔で出迎えてくれて...IMG_2636[1].jpg

レッツリハビリ!!!

リハビリの初めはおしゃべりから(*´艸`)IMG_2662[1].jpg

朝から大爆笑しちゃって(笑)

IMG_2683[1].jpg

おしゃべりの後はリハビリです

足をまげて伸ばして、

一人一人の容体に合わせたメニューをおこなっています。

IMG_2718[1].jpg

IMG_2721[1].jpg

この日多くみられたのは立上りの練習

10回、それが出来たら次は15回...などと徐々にステップアップ!!!

おや??

おやおや???

IMG_2777[1].jpg

『やりたくないよ~

IMG_2778[1].jpg

『え~ほんとにやるの~???IMG_2779[1].jpg

『よし、がんばるかあ

な~んて会話はよくあることです(笑)

IMG_2797[1].jpg

歩行の練習もし

今日もまた力が付きました(*´艸`)

IMG_2823[1].jpg

寝てますけど?(笑)

IMG_2824[1].jpg

????やっぱり寝てますけど(笑)

IMG_2829[1].jpg

起きて!!!!(笑)

こんなことも、よくあります(笑)

故郷村ならではです。(笑)

面白いユニークな人が沢山いますからね~

IMG_2848[1].jpg

イケメン先生を目の前におばあちゃまはこんなに笑顔になるのです(*´艸`)

IMG_2849[1].jpg

そしてものすごい力で頑張れるのです(*´艸`)

元気の源ですね

そして、とある利用者様、リハビリが終わった後記念撮影をしていたら

『snow』に夢中になってました(笑)

若者かっ!!!(笑)

撮ってほしいと懇願されたので

ツチノコと一枚とってみました(笑)

IMG_2856[1].jpg

たまにはこういうのも新鮮なのかもしれません(*´艸`)

最後は西野先生とみんなでパシャリっ!IMG_2859[1].jpg

また潜入してきます(*´艸`)

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)