公式ブログ

またまた遊びに来てくれました♪

2017年6月 8日
by ツチノコ

今日は中央保育所との交流会がありましたよっ!

さーて、何をしてるでしょうか??

IMG_6469[1].jpg

読まないで丸めるんだよ?笑

IMG_6467[1].jpg

そうそう、こうやって丸めたら~

IMG_6471[1].jpg

あ、写真撮りたいのね!!

いつでも大歓迎!!!

IMG_6474[1].jpg

そうそう、それでチラシを丸めたら

IMG_6476[1].jpg

みんなで玉入れならぬ新聞ボール入れをします

IMG_6503[1].jpg

袋にめがけて!!

IMG_6494[1].jpg

ほら、こんなにマジな表情

IMG_6520[1].jpg

何個入ったかな~♪

IMG_6523[1].jpg

がんばって数えます(*´艸`)

IMG_6525[1].jpg

優勝チームには手作り金メダルを!!!

俺もほしーい!!私も欲し~い!!って声が鳴りやみませんでした

次は頑張ろう!!!

そしておやつタイム♪

今日は「ミルク葛餅」

料理長曰く、寒天の代わりにミルクを使用しているんだとか

IMG_6529[1].jpg

美味しい~ってこっち振り向いてくれて

IMG_6538[1].jpg

おやつ後はまだしばらく遊びます(*´艸`)

スロープで遊んだり~

IMG_6543[1].jpg

スタッフと組体操したり!!

IMG_6555[1].jpg

最後はみんなで歌を歌ってくれました♪IMG_6548[1].jpg

また来て下さいね♡

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)