公式ブログ

故郷苑クリスマスツアーpart2

2017年12月 3日
by ツチノコ

愛でたくなるような愛着の湧くこのシロクマちゃん。

あれ...クマの絵文字がないじゃないの。。。

ฅʕ·ᴥ·ʔฅ...あ、いた

IMG_6781[1].jpg

思わずよしよししてあげたくなるんですが。

これ実は...。

IMG_6780[1].jpg

歌っちゃうんですよ。そして踊っちゃう。

(歌って踊ってる動画はここから見れます)

(https://www.facebook.com/224625380883644/videos/1818809761465190/)

しかもシロクマちゃん。ちゃっかり両隣にペンギンを構えてるし

えぇ、ご紹介しましょう。双子のペンちゃんです

このペンギン。回ります。とにかくくるくる回ります

この時期になると毎年この子達が玄関近くに現れるのですが

よくノリノリになって楽しそうに見てくれている利用者様もちらほらいます。

冬のマスコットキャラみたいなもんです

☆おまけ☆

苑の入り口にはミニサイズのこんなものも。

IMG_6775[1].jpg

左下にご注目。

IMG_6773[1].jpg

故郷苑に入って一番最初にお出迎えしてくれる子です

クリスタルシャレオツ

次回は...各居室や受付に飾ってある...アレ。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)