公式ブログ

雪が降りましたね!!

2019年2月12日
by マロン

千葉ではこの3連休、雪が降りました!!

しかも土曜日と月曜日の2日も!!

私は千葉に来て初めて迎える冬なのですが、

『千葉は海沿いだから雪はあまり降らないよ~』

と聞いていたのでびっくりしました(*'▽')

朝起きたら積もってる~('ω')!!

皆さんはどう過ごされましたか??

車を運転される方は、道路が凍っていてスリップ事故を

起こしてしまう危険があるのでくれぐれも

気を付けてくださいね(>_<)

そしてなんと・・・

今週末もまた雪の予報が出ているみたいです!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190211-00000044-nnn-soci

先週よりは寒気が弱まっているみたいなので

積もるほどではないかもしれないですね!!

私は寒いのがとっても苦手なので、早く暖かくなってほしいな(^_^)

それではまた!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)