公式ブログ

こんなフェスティバルはいかが?

2019年4月25日
by ツチノコ

今日は村長の地元の高円寺のあれこれ紹介~('◇')ゞ

時事ネタ?とは少し違う?かもしれませんが...(笑)

許してちょんまげなのです。

さて、私が今回紹介したいのは

4月27日と28日に開催される

【高円寺びっくり大道芸2019】

http://www.koenji-daidogei.com/2019/

こんなものが開催されるらしいですよ!

ツチノコはこういう何がどうなってるの?的な芸が好きなので興味が湧きます~。

残念ながら仕事なので行くことはできませんが

動画とか出ないかなあと密かに楽しみにしているのです。

大道芸、よく駅の近くとかで見ます。

前、海浜幕張駅で見かけました。

お台場でも見たことがあります。

彫刻芸?っていうんでしょうか。動かない人です。いや、人間ですよ。

あれほんとにどうなってるんでんしょうか。

手を振ると返してくれます。

でもまるでロボットのようなんです。でも中身は人間なんですよ。

バランス感覚というか体幹というかすごい鍛えられてるのかなあ。

ここだけの話、家で真似してみたけど...

靴下を履くのにもどこかに捕まらないと「おっとっと」ってなっちゃうツチノコには無理なのかなあ。

ジャグリングくらいならできるかなあ。

いや、そもそもお手玉もままならないなあ。

ダメだこりゃ(笑)

是非皆さん多彩な大道芸を見に高円寺へお越しくださいませ♡

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)