公式ブログ

葱のおやつ考案中!!

2019年5月21日
by マロン

先日大量に収穫してきたネギたち!!

故郷苑のおじいちゃんおばあちゃんに

美味しく食べてもらいたい(*^_^*)

お料理に組み込みたいのですが

すでに献立は決まってしまっているため

お味噌汁に入れるくらいしかできないし・・・

そうだ!!おやつにしよう!!ネギおやつ~(^_^)

ということでネギを使ったおやつを

料理長が作ってくれました!!

試作品 第1号がこちら!!

肉まん

IMG_7618.jpg

おやき

IMG_7616.jpg

肉禁の利用者さんもいるため

お肉は使わずにおからで代用しました!!

味はおから感はなく普通に肉まんでしたぁ!!

今日のおやつで肉まんを提供するので

皆さんの反応が楽しみです(*^_^*)

ネギおやつ、今後も試作品が出来次第

載せたいと思います!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)