公式ブログ

あのアイスを...かき氷に!!

2019年8月 7日
by ツチノコ

皆さん...これ、知ってます?

IMG_7130[1].JPG

あずきバー専用のかき氷機なんです。

村長が買ってきてくださいました。

なので、これをスタッフの皆さんに食べて頂こうと思い...

IMG_7132[1].JPG

栄養士さんが一生懸命削ってくれて(^^)/

丁度お昼休憩の際にお疲れの皆さんに

冷たいかき氷を振舞いました( *´艸`)

14824.jpg

「あまくておいしい!」という感想頂きました(*'▽')

14823.jpg

こちらのスタッフは

「歯が...染みる...」と一言。

それは歯科に行ってください。笑

14820.jpg

10人くらいのスタッフが食べて下さいました!

皆さん美味しく召し上がって下さいました!

利用者さんにも提供出来たらなぁと今考えているところです。

これは余談なのですが

ツチノコは実はあずきが...苦手なので

でも、味を伝えるためにも食べなければ!という使命感に襲われ

頑張って一口...あ、ダメだ...口の中があずきパレードだ...ってなり

悶えました。汗

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)