公式ブログ

スモーク5種盛!

2020年5月11日
by ツチノコ

千葉の富士見町に美味しいビストロがあります。

S__9478155.jpg

故郷苑のスタッフにも大人気!

レコルト(https://www.facebook.com/recoltechiba/)さんです

コロナ禍で暗いニュースばかりだからってスタッフまでが暗いと

爺ちゃん婆ちゃんまでが暗くなってしまします

だから故郷苑ではスタッフさんに

レコルトさんで大人気のスモーク5種盛を

スタッフさんに配っちゃいましたあヽ(^^)

ビストロレコルトさんはどんなお店かというと

S__9478155.jpg

S__9478156.jpg

こんな感じのお店です!

メニューはこんな感じ

S__9478151.jpg

店内では、野菜とかも売ってます!

新鮮で美味しそうです。

この黄色くて太いズッキーニとかも炒め物やトマト煮にしたら美味しそうです!

S__9478149.jpg

メニューを見ると、牛ハラミのステーキ弁当とかって記載があって

ヨダレが出ますね!

うちのスタッフさんにスモーク5種盛を配っている写真がこちらです!

S__49774601.jpg

S__49782796.jpg

S__49782797.jpg

S__49782789.jpg

とてもスモーク5種盛をもらっている写真には見えませんが。。。(;^ω^)

とりあえず、みんな満面の笑みですね!

コロナ禍で外に出られませんが、美味しいものをテイクアウトで用意して

積極的にStay Homeを楽しみましょう

まだまだ、厳しい状況が続きますが

故郷苑はコロナ対策にも引き続き注力し、安全安心な運営を図っていきます。

みなさんもお体にお気をつけてお過ごしください!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)