お散歩ログ

近所のお店シリーズ~とんかつの満福屋さん

2014年12月 9日
by 村長

神明町のオヤジさん

ハートピア故郷苑のすぐ裏手に神明町公園がありますが、

そちらの目の前にあるのが、とんかつの「満福屋」さんです。
お店を始められてから、ナント40年!
こちらが大将(^_-)-☆
20141209165631-40c0330bf441045e69fea3974cc5476407024c15.jpg

仕事が終わるとこんな感じで始めまして、

20141209170845-be7f15f8d0b0dc4ad38613747a9d8aae7007c40f.jpg

いきなりとんかつには行かず、
やっことヒレソテーで先陣を切り、

20141209171015-56fa745a75df270abe0481104eca959350652d22.jpg

まだまだとんかつには行かずのカキフライ!

20141209171136-3bc117803a38c9b1f6f90ea60edadf902c092515.jpg

あっ、レバニラでお腹いっぱいになっちゃいました(^^ゞ

とんかつ屋さんのご紹介でしたが、

とんかつはまた次回ってことで、村長でした(#^.^#)

食べログはこちら ↓

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12013782/dtlmap/

 お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)