お散歩ログ

近所のお店シリーズ~創作韓国料理の「まるから」さん

2014年12月15日
by 村長

辛い物好きにはたまらないお店、それが「まるから」さんです。

単に辛いんじゃなくて、癖になる辛さって言うんでしょうか。

私はまずはナムルの盛り合わせを頼みます。
20141215082154-b5849b1f56c18d4dffa617a8c6a137342fccb962.jpgのサムネイル画像

すぐに出て来ますからねぇ(^_-)-☆

このお店で忘れてならないのは、定番メニューのコプチャンチョンゴルです。

20141215082336-d1ace2a2c3852dfb872953712326085d7295a8a8.jpg


甘辛いモツ煮込みと思っていただければ正解ですが、
これは超ぉ~癖になります(#^.^#)
タレを残しておいて、最後にビビンパにしてもらうのが王道です。
辛い物が好きな方が忘れてならないのはチャンジャです。
20141215082548-01b72c3acc185774ac425203e8b421840c57e138.jpg
このプリプリ感がたまらない(>_<)
そしてこの辛さにはマッコリがピッタリヽ(^o^)丿

20141215085134-80033b0a38cdcfc8b331f3a99c5f17bcf13a60b4.jpg

これは季節限定なのかなあ、牡蠣のキムチ。
メチャ美味しかったぁ(#^.^#)
20141215085235-9a70bccc8ada8e07b23b75f12078aa3f1535b6ce.jpg
コプチャンチョンゴルに続く定番メニューはこちら、ゆで豚のレタス包み。

20141215085420-ce7a2a7d95f46ba892409259f1b1abf50746b126.jpg
こんな美味しい居酒屋さんが朝までやってるんだから

どうしてどうして、千葉も捨てたもんじゃない(^_-)-☆

http://r.gnavi.co.jp/g886500/

« 前の記事へ  お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)