お料理通信

10月20日今日のお昼ご飯

2017年10月20日
by ツチノコ

このパソコンちょっとやさぐれてるのか

【今日のお昼ご飯】と打つはずが必ず一回目は【強のお昼ご飯】と変換されます

ご飯強いんだね...笑。それともツチノコと同じ永遠の反抗期なのかな??

そんなちょい悪パソコンとともにお届けしますツチノコです。

秋といえば??

そう。鮭とか舞茸。

今日は鮭も舞茸も、そして秋といえば!な炊き込みごはんも入った秋一色の献立です。

秋の味覚を秋の気候とともに味わってくれたと思います

が!!!気温はもう冬...寒いんだって...そんな時は故郷村で鍋がしたいですね...。

では、今日のメニューです。

IMG_5128[1].jpg

鮭のちゃんちゃん焼き

IMG_5129[1].jpg

舞茸とほうれん草のソテー

IMG_5130[1].jpg

ジャガイモの白煮

炊き込みご飯

みそ汁

となっております。

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)