お料理通信

今週の献立

2020年2月10日
by テツ子

今日の千葉市はよく晴れていますが

やっぱり寒いです~:;(∩´﹏`∩);:

昨日、自分の息子やお友達と公園で

鬼ごっこをして、久しぶりに全速力で

走った後、家に帰ると頭痛がしました(^^;

今の子どもは運動不足だと言われていますが、

私の方がよっぽど運動不足だと痛感しました(笑)

さてさて、本題の今週の献立です!

キャプチャ.JPG

2月14日はバレンタインですね!

2020年は、第四のチョコレートと

言われる「ルビーチョコレート」が

トレンドだそうです(^^)

着色料や添加物を使用せず、鮮やかな

ルビー色と甘酸っぱい風味を引き出して

いるのが特徴です。

苑では、なんと14日は西田あいさんの

コンサートがあります!!

バレンタインに相応しい甘い日になり

そうな・・・(*´ω`*)

では、今週もしっかり食べて寒さに

負けない身体を作りましょう~\(^o^)/

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)