お料理通信

クリスマス特別メニュー♪

2020年12月24日
by テツ子

今日はクリスマスイブ~(∩´∀`)∩

苑では1日早いクリスマスを楽しみますよ♪

お昼ご飯はこちら!

2020-12-24-12-25-39-773.jpg

【メニュー】

・シーフードピラフ

・鶏の照り焼き

・グリーンサラダ

・コーンクリームスープ

・フルーツゼリー

【栄養価】

・エネルギー 517kcal

・タンパク質 27g

・脂質 16.7g

・塩分 2.8g

でした!(^^)!

20201224_120320.jpg

20201224_115959.jpg

皆さんに喜んでもらえてよかったです~♪

「今日のメニューはどうですか~?」と

聞きに行ったら、

「ピラフ美味しいよ!今度は栗ご飯が食べたい!」

「炊き込みご飯食べたいな~」

とリクエストを頂きました!

皆さん、炊き込みご飯や混ぜご飯が

お好きなんですよね(^^♪

栗は旬が過ぎてしまったので、

また違ったご飯ものを料理長と考えたいと思います!

そして、この後出される15時のおやつ

を覗き見・・|д゚)

1608785647741.jpg

美味しそうなケーキが並んでいました!!

早く食べたい~( *´艸`)

午後はレクリエーションも予定されて

いるので、たくさん遊んで美味しい

ケーキを食べて、クリスマスを満喫しましょう~♪

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)