イベント通信

新しいポロシャツ(*^▽^*)

2015年1月15日
by ワカメちゃん

こんにちは<(_ _)>

年明け前に着々と進んでいた物が

ようやく年明けに完成し故郷苑に届きました<(_ _)>

なんと故郷苑のユニフォームを新しくしました

シンボルマークのかえるも可愛らしく変わりました

「ふるさとにかえる」

そんな言葉の意味をこめてのカエルです

ワカメの近くを歩いていた職員さんを止め写真を撮らせていただきました

こちらが新しいユニフォームです

CIMG0131.jpg

緑もはっきりしているので

パステルカラーとかよりも断然いいです

このぐらいはっきりした緑だとどこかお出かけしても

おじいちゃん・おばあちゃんに故郷苑の職員なのがすぐ分かります(*^▽^*)

そしてそしてこちら社会福祉法人

成田市のぞみの園『プリント工房』さんのところに作っていただきました

デザイン・色・枚数を伝えると工房で作ってくださいます

近々取材に伺う予定です

ここだけの話し・・・突然決定したのです( ̄▽ ̄)

社長の突然にはいつもワカメはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

でもそこが社長らしいとこなのです(笑)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)